子育て・家族 現在の記録 雑記

お休みの日はお散歩です

今日もブログをご覧いただきありがとうございます!

今日は私とアニキングの休日について少しお話しします^_^

アニキングはめっちゃ元気です。

お休みの日は約2時間、7〜8キロ歩きます( ̄∀ ̄)

いつも同じコースを歩くのはこだわりの強さの最たるものかと思いますがコースを外れようとすると微動だにしません。

彼なりのこだわりの強さの象徴かなと思っています。

マクドナルドに寄るのも絶対のコース!!ポテトはほんとは全部一人で食べたいようです^_^

一歳半くらいからお散歩を始めて最初は15分程度のことだったのですがだんだんと時間が伸びていき、こんな感じです

とある日の散歩の結果(・Д・)ノ散歩の歩数だけではないです♪

画像は『トリップマイル』というアプリのスクショです!これ移動と歩数がポイントになってAmazonギフト券とかに交換できます^_^

ただ広告の動画を閲覧する必要があるので容量を気にしている方は気をつけないといけませんし、電池の減りも早いです(T ^ T)

もし興味がある方はやってみてください( ´∀`)


移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【peEczCj1b】を使って #トリマ を始めよう!

https://mapfan.to/trip-mile


いつまで男の子が親父と手を繋いで散歩してくれるかわかりません。

逆にずっとでも心配な気はします。

だけど今のこの時間が私にとってもアニキングにとっても大切な時間だということは間違いありません。

他のものにもたくさん興味を持ってくれるといいなと願うばかりです^_^

私の数少ない定期的な運動習慣ですので続けていきたいなと思います(`・∀・´)

今日も読んでいただきありがとうございました^_^

-子育て・家族, 現在の記録, 雑記
-

Copyright© うキョンブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.