子育て・家族 現在の記録

3回目の発達検査を受けました

本日アニキングは発達検査を受けました。

合わせて病院で診察も受けました。


すべり台大好きです。おしり冷たいのであんまりたくさんは滑りません(笑)

ずっと発達支援を受けていましたがなかなか思うような成果が上がらず。

何か診断名がつくのが妥当なのではないか?

そうであってもそうでなくてもそれがはっきりすればこちらの態度が、覚悟が決めることができる。

それが一番の理由でした。

私は仕事だったため嫁さんが連れて行って受けさせました。

内容はまー予想通り、ほぼできない。

理解できない。意図した通りにはならない。

けど頑張って受けたので夜はしっかりとほめてやりました。

アニキングが笑顔で過ごせるならなんでもいいんです。

彼には未来しかないですから。

これからも全力で彼と生きていきます。

-子育て・家族, 現在の記録
-

Copyright© うキョンブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.