未分類

家族で初詣に行ってきました。

昨日は一人で初詣に行きましたがそろそろ人手も減っただろうということで。

家族で初詣に行ってきました^_^

いつものお散歩コースと違ったため徒歩で簡単に行ける距離を倍の時間をかけながら進みました。

椿神社についてからもなかなか境内に入ろうとしません。

いつもより賑やかだからしかたないよねー。

早く帰りたい。散歩行きたい。

そのオーラがすごかった(・∀・)

家族の健康と二人のキングの健やかな成長、未来へ向けた取り組みの成功を祈ってきました。

 今年の目標や私が取り組んでることについてはまた書かせていただきます。

みなさんも良い一年になりますように^_^

おみくじも出店も興味なし!!ww

-未分類
-

Copyright© うキョンブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.